(1)開催日
平成26年9月10日(水) 午前9時45分〜午後4時
(2)開催場所
(3) 来場者数:下表の通り
| 今回人数 |
PRブース出展参加人数 |
1,200 |
一般参加人数 |
2,300 |
スタッフ | 200 |
合計 |
3,700 |
(4) 総出展企業数(当日参加)
| 今回参加社数 | 前回参加社数 | 前回比 |
PRブース出展参加企業 |
392 |
384 |
+8 |
アカデミックインターミディエイトコーナー |
12 |
12 |
0 |
インキュベーションコーナー | 7 | 7 | 0 |
オフィシャルサービスコーナー |
10 |
10 |
0 |
グローバルビジネスコーナー |
4 |
5 |
△1 |
ジョブアレンジメントコーナー | 11 |
11 |
0 |
ビジネスバックアップコーナー |
5 |
5 |
0 |
協賛(ブース出展) |
10 |
11 |
△1 |
バイヤー |
40 |
43 |
△3 |
※ 商談実績調査の発表は平成27年3月下旬の予定です。
(5) 今回の新企画
@第10回開催記念 「コラボ商品」展示コーナーの設置
過去9回のしんきん合同ビジネス交流会をきっかけとして創出された「コラボ商品」の展示コーナーを設置し、また「コラボ商品」を紹介する小冊子を作成し、当日会場にて配付致しました。
A地域ブランド発信ゾーンの設置
岡山県内に多数存在する、各地域の特色・魅力を最大限に取り入れた商品・サービス等が、“地域ブランド”として広く認知されることを目的として、「地域ブランド発信ゾーン」を新たに設置し、独自性の高い商品やサービスを取り扱う企業様に出展頂きました。
B「中小企業家同友会通り」の設置
中小企業経営者の団体である岡山県中小企業家同友会の会員企業様と、参加企業様との交流、連携を深めて頂くことを目的として、「中小企業家同友会通り」を設置し、岡山県中小企業家同友会の会員企業様に出展頂きました。